忍者ブログ
硝子の目のドールさんお迎え記やら。 あとはその子等のカスタム記録やら、ゲームやら、よしなしごとやら。                                    何の前フリもなくヲタトーク全開なので、御注意のほどよろしゅーに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかまだ答えかけで保存してあるのバトンあるんだけどな…(飽き性の権化)
こっちいただきましたんで行きますか。


■ デスクトップバトン




・あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

  意外と素っ気無いですかね…
  タスクバー隠してるから余計さみしいね(笑)  


・OSは何?

  この子はWinXP。
  2000 SP4も一台いますがこいつは画面真っ黒ですんで。


・これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

  おとんが使ってたのを個人用に落としたパソ子です。
  基本的にアタシ専用。


・この壁紙は何?どこで手に入れた?

  ダージュオブケルベロス…FF7の続編ですか。
  ヴィンセントが主役のアレ。
  これが一番疲れない壁紙ですのよ。目が。(年ですか)


・壁紙は頻繁に変える?

  在庫は山ほどあるんですがね。(BASARA1、2とかFF7とかヒゲの花魁とか)


・デスクトップのアイコンの数はいくつ?

  7つ。
  2列目にアイコンがあると気持ち悪いんです。
  そのかわり大概のショートカットをタスクの方に入れてるんで…
  …18個は隠してるってことですかいね。


・ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

  他人様のは気にしませんよ。
  …ファイルぐらいなら。


・何かこだわりはある?

  目にやさしく。


・今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

  シムピ入れるのにちょっと掃除した直後にバトン回ってきたんで…(笑)
  こっそりじゃないのよー(笑)


・最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

  おこのみで。
  アンカー可。
PR
温泉行ってきていい具合にだるいのでね。
途中までだったら後日補完ということでどーかひとつ。

追記>>次々補完で現在2回目。

☆声優バトン☆
完璧解らないのは空欄で。
アニメ・ゲームはOK、ドラマCDはNGということで。

浅野真澄 →  
天野由梨 →
荒木香恵 →
飯塚昭三 → 
飯塚雅弓 → カスミちゃん(ポケモン)
伊倉一恵 → 香ちゃん(シティハンター)、冥王…なんたっけ黒髪ちびっこのあの子(スレイヤーズTRYあたり)
池田秀一 → シャア大佐、比古(るろ剣)、信長様(天下人)
生駒治美 → たしかおじゃる丸にいるんだ…誰だか忘れたけど…
石毛佐和 →
石田彰   → 八戒(最遊記)、渚カヲル(エヴァ)、ゼロス(スレイヤーズ)、ななちゃん(すきしょ)
          アスラン(ガンダム種)、リズヴァーン(遥か3)
          多いのでここいらで。
          最近、ジョエル(BLOOD+)見てびっくらこいた。
市川治  →
伊藤健太郎→ ブレット(レツゴWGP)、バリー・ザ・チョッパー(鋼錬)、ジュン(ナデシコ)
          ダイガードと超者ライディーンの主人公(ごめん名前失念)。
          バリー・ザ・チョッパーがこの人だったときは正直驚きますた。
犬山犬子 → ニャース(ポケモン) ポチたまとかはダメですか…
井上和彦 → 白鳥刑事(2代目/コナン)、ギュンター(マ王)、景時(遥か3)、山岡さん(美味しんぼ)      
井上喜久子→ ベルダンディ(女神さま)、Weiβにもいたよ…(役名失念)
岩男潤子 → 知世ちゃん(CCさくら)、ミント(テイルズオブファンタジア)
岩田光央 → ゼフェル(アンジェリーク)、プリンプリン(コロッケ!)
岩永哲哉 → セイラン(アンジェリーク)、ケンスケ(エヴァ)
上田祐司 → アキト(ナデシコ)、佐之助(るろ剣)、猫沢先輩(ホスト部)、キンブリー(鋼錬)
          前田慶次(戦国無双)、タケシ(ポケモン)
内海賢治 → アームストロング少佐(鋼錬)
榎津まお → 
江原正士 → アンディ(カウボーイビバップ)、ホーエンハイム(鋼錬)
太田真一郎→ 
大谷育江 → ちっこい白龍(遥か3)、 ピカチュ、ガッシュ、チョッパー
          光彦くん(コナン)
大塚明夫 → バトーさん(攻殻機動隊)、ユリカ父(ナデシコ)、リリーナ父(ガンダムW)
          ブラック・ジャック、グウェンダル(マ王)、本多忠勝(戦国無双)
緒方賢一 → 島津のじっちゃん(BASARA)、阿笠博士(コナン)、ケロロの父ちゃん
緒方恵美 → シンジ(エヴァ)、蔵馬(幽白)、雪兎さん(CCさくら)
置鮎龍太郎→ でっかい白龍(遥か3)、トレーズ閣下(ガンダムW)、手塚(テニプリ)、スカー(鋼錬)
          篠宮部長(学園ヘヴン)、秀吉(BASARA2)、謙信公(天下人)
小野坂昌也→ マジアカの関西弁の子(名前失念)
折笠愛  → カトル(ガンダムW)、
折笠富美子→ セラスちゃん(ヘルシング)
甲斐田ゆき→ 不二(テニプリ)
かかずゆみ→ 
かないみか→ はれぶた(はれときどきぶた)、アーチェ(テイルズオブファンタジア)
金田朋子 → ちよちゃん(あずまんが大王)
神谷明  → 遼ちゃん(シティハンター)、すぐるちゃん(キン肉マン)
          個人的にテンション高めの時の声の方が好きです。  
川上とも子→ 天上ウテナ(少女革命ウテナ)、冬樹(ケロロ軍曹)
川澄綾子 → 
川村万梨阿→ ナーガ(スレイヤーズ)
神奈延年 → 林時代も可ですか。そうですか。
          バサラ(マクロス7)、バカランディ(アンジェリーク)
キートン山田→ ちびまる子ちゃんナレーター。(ごめんなさいそれしか知らん)
菊池正美 → 天地(天地無用)
菊地美香 → 
岸野幸正 → 
銀河万丈 → グレック(エウレカセブン)、天下人ナレーション。
金月真美 → なんだかゲームにいたよね…ときメモあたりの…
釘宮理恵 → アルフォンス(鋼錬)
草尾毅  → 紅孩児(最遊記)、西園寺(ウテナ)、真田幸村(戦国無双)、ドロロ(ケロロ軍曹)
くじら  → 
くまいもとこ→ 小狼(CCさくら) 
桑島法子 → 
玄田哲章 → 御館様(BASARA)、龍神丸(ワタル)、ティガー。
郷田ほづみ→ 
國府田マリ子→ 歌うたう人。(声優認識極薄)
こおろぎさとみ→ 影絵少女
小清水亜美→
小杉十郎太→ 暁生(ウテナ)、剣持さん(金田一少年の事件簿)、ゴート・ホーリー(ナデシコ)
          信長様(戦国無双)
小西克幸 → ハジ(BLOOD+)
小林沙苗 →
小林由美子→
小宮和枝 → 
子安武人 → ゼクス・マーキス(ガンダムW)、アヤ(weiβ kreuz)、ガムリン(マクロス7)          オリヴィエ(アンジェ)、佐助(BASARA)
小山茉美 → 
小山力也 → 
斎賀みつき→ ヴォルフラム(マ王)
坂本真綾 → ハルヒ(ホスト部)、こど素子(攻殻機動隊)
佐久間レイ→ 
櫻井孝宏 → クラウド(FF7AC)、渋谷有利(マ王)、清麿(ガッシュ)、和希(学園ヘヴン)
          セイントビーストの…シン?だか
櫻井智  → 操ちゃん(るろ剣)、ミレーヌ(マクロス7)
佐々木望 → オルバ・フロスト(ガンダムX)、エリオルくん(CCさくら)
沢城みゆき→ ぷちこ(デ・ジ・キャラット)
椎名へきる→ 歌うたいですYO。(声優認識極薄その2)
塩沢兼人 → クラヴィス(アンジェリーク)、皇帝(ナディア)
          今更この声が大好きだと気付かされた(アンジェやったんだ)
島田敏  →
島津冴子 →
島本須美 →
白鳥由里 → 金髪アンジェ(アンジェリーク)
杉田智和 → 銀さん(銀魂)
鈴村健一 → シン・アスカ(ガン種)、敦郎(快感フレーズ)、ザックス(FF7AC)
諏訪部順一→ シーモア(FF10)
関俊彦  →  ふ え の お に い さ ん。(やめれ)
          デュオ(ガンダムW)、三蔵(最遊記)、ガン種最初の方の仮面の人(名前失念)
          高耶さん(ミラージュ)、ルヴァ様(アンジェリーク)
関智一  →  ドモン、義経(遥か3)、アニメ店長、トウジ(エヴァ)、スネちゃま。
曽我部和恭→ 
園崎未恵 →
高木渉  → 元太くんと高木刑事(コナン)、チータス(トランスフォーマー) 
高田由美 →
高乃麗  → レツゴの…二郎丸の兄ちゃん(忘れた)
高橋直純 → ヒノエ(遥か3)
高橋広樹 → 
高山みなみ→ コナン、キキちゃん(魔女の宅急便)、アニシナ(マ王)
竹内順子 → 
立木文彦 → ゲンドウ(エヴァ)、ヴィクトール(アンジェ)、酒場か武器屋の親父(マリーのアトリエ)
田中秀幸 → さくらちゃんのお父さん(CCさくら)
田中真弓 → ルフィ(ワンピ)、シマリス君のお姉ちゃん(ぼのぼの)、きり丸(忍たま)
田村ゆかり→ 
TARAKO  → まるちゃん
丹下桜  → さくらちゃん(CCさくら)
千葉繁  → メガトロン(トランスフォーマー)、ニコちゃん大王の部下(アラレちゃん)
千葉進歩 → TOWA(快フレ)、祭ちゃん(好きしょ)  
茶風林  → 目暮警部(コナン)
津久井教生→ バイキンマン、ブラド(サイキックフォース)
土田大  →
鶴ひろみ →
てらそままさき→
寺田はるひ→ 
冬馬由美 → メル(アンジェ)
遠近孝一 → ヘイゼルさん(最遊記ガンロック)
戸田恵子 → アンパンマンさん
飛田展男 → リュミエール(アンジェ)
富沢美智恵→
豊口めぐみ→ ウィンリィ(鋼錬)、ロサ・ギガンティア(マリみて)
中井和哉 → ウィッツ(ガンダムX)、ヤン坊(ヘルシング)、トレス(トリブラ)、百目鬼(Holic)
          ワッカ(FF10)、政宗殿(BASARA)
永井一郎 → 
永島由子 →
中田譲治 → ガーヴ様(スレイヤーズ)、アーカード(ヘルシング) 
中原麻衣 →
生天目仁美→ 
西原久美子→ 
根谷美智子→ ホークアイ(鋼錬)、タルホちゃん(エウレカセブン)
野沢那智 → アンデルセン神父(ヘルシング)
野沢雅子 → 悟空一家。
能登麻美子→ エステル(トリブラ) お市の方(BASARA2)
朴路美  → エド(鋼錬)、大崎ナナ(NANA)
林原めぐみ→ リナ(スレイヤーズ) キティ
速水奨  → 晃司(絶愛・BRONZE)、直江(炎の蜃気楼)、明智(BASARA)
氷上恭子 → うさだ(デ・ジ・キャラット)
久川綾  → ケロちゃん(CCさくら)
日高のり子→ 宗一郎(るろ剣)
平松晶子 → 
ひと美  → 
檜山修之 → 飛影(幽白)、日向さん(新しい方のキャプテン翼)、政宗(戦国無双)
平田広明 → 悟浄(最遊記)
平野綾  →
広川太一郎→
福山潤  → 四月一日(Holic) 
藤原啓治 → ヒューズ(鋼錬)、ひろし(クレヨンしんちゃん)
古川登志夫→ 
古谷徹  → アムロ
北都南  →
保志総一朗→ 悟空(最遊記)、キラ・ヤマト(ガン種)、敦盛(遥か3)、幸村(BASARA)
堀江由衣 →  
堀川りょう→ 
堀内賢雄 → サンソン(ナディア)、オスカー(アンジェ)
本多知恵子→
増岡弘  → 
松野太紀 → 金田一一(金田一少年の事件簿)
松本梨香 → サトシ(ポケモン)
三木眞一郎→ ごっつんこ(名前忘れた/ビーストウォーズ)、ヨージ(Weiβ)、真一郎(好きしょ)
水樹奈々 → 
水島裕  →
水谷優子 →
水橋かおり→
三石琴乃 → ミサトさん(エヴァ)、ロザリア(アンジェ)、うさぎちゃん(セラムン)
三ツ矢雄二→
緑川光  → ヒイロ・ユイ(ガンダムW)、流川(スラダン)
皆口裕子 → 
南央美  → ルリ(ナデシコ)、ニコ坊(おじゃる丸)
宮村優子 → アスカ(エヴァ)
森川智之 → フロスト兄(名前忘れた/ガンダムX)、セフィロス(FF7AC)、片倉小十郎(BASARA2)
森久保祥太郎→ ゾ ナ ー 。(やめれ) カダージュ(FF7AC)
矢尾一樹 → パスハ(アンジェ)、ルーシュ(超者ライディーン)
矢島晶子 → リリーナ(ガンダムW)、ディーバ、リク(BLOOD+)

----------------------------- し お り ------------------------------

弥永和子 → 
山口勝平 →        
山田康夫 → ルパンの人。
山寺宏一 →
雪野五月 → 
遊佐浩二 → 
横山智佐 → 砂沙美ちゃん(プリティサミー)
若本規夫 → ちよ父(あずまんが)、ヴィシャス(カウボーイビバップ) 
渡辺久美子→ J(レツゴ)



黒か白か

>>

  でも青系が好きよ?





夏か冬か

>>

  生まれも育ちも北の大地だからね…夏、初夏は好きです。





甘党か辛党か

>>酒は飲まない辛党ですか。

  純粋に辛いものはそこそこ好きですよ。食いますよ。

  あの、嫌いなのは中途半端な辛さです。

  辛いなら辛いと自己主張しろよ!って突っ込みたくなるのは勘弁。





綺麗か可愛いか

>>見るのは綺麗

  そばに置くのは可愛い。





ズボンかスカートか

>>ズボン

  うっかり転んだとか、膝ついたり出来ないじゃんスカートだと。

  別にスカートはかないわけじゃないのです。

  はくならロングと決めてます。

  …ゴス服は一部制限解除ですが。ただし短くても靴下はハイソ以上ですけどね。





ベッドか布団か

>>ベッド

  すいません、生まれてこの方、おそらくずっとベッド生活です。

  ほら、落ちる覚悟のもとで寝ないと、どこまでも寝返りしちゃうしね…





和食か洋食か

>>…和食?

  でも自分が選ぶと洋食or中華になるトラップ。

  いや、何でも良いからご飯を。米を食べさしておくれ。





ロングかショートか

>>髪ならばロングに憧れるショート

  一度切るとなかなか伸ばせません。



  …でもスタバの抹茶フラ(以下略)はグランデです。

  えぇたとえ気分が悪くなろうとも。







後半、参ります。
フェチバトン頂きました。





Q1.あなたは何フェチ?



>>浮いた血管フェチ。あのぷっくり感がね、もう、ね。たまらんですたい。

   あとは…そうな、メガネっ子、低音ヴォイス。

   



Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?



>>…顔だろうよね。表情ともいうか。

   次に手。





Q3.最近プッシュできる部位は?



>>自分の?んー…手の器用さくらいしかないねぇ…





Q4.異性の好きな部位5つ



>>手、耳、アキレス腱のライン…

   あぁ、腰骨ラインはアタシも一票。





Q5.フェチを感じる衣装は?



>>きっちり着込まれた服。軍服しかり、ロリ服しかり。

   ゴス服ロリ服バカにするけどな、アレ着るのも結構大変なんだぞ?

   モノによっちゃ締めるんだからな?意外とパワー要るのよ?





Q6.回す5人(必須)



>>…友達少ないことバラせってか?(笑)

   お好きにどうぞ?





続いてカラオケバトン。


見たらすぐやるバトン。





・今どこにいる?

>>家、居間横の自分用パソ前。





・今一番近くに誰がいる?

>>おかん+おとん。





・今どんな服装?

>>パジャマでおジャマ。

   …靴下は履いてます。えぇ5本指ですが。





・今何が食べたい?

>>ごめんなさいもう腹いっぱいです。(今晩のご飯はケンタッキ。)





・今何が飲みたい?

>>レモン水…あぁ、ガムシロは要りません。素で結構。





・今後ろに何がある?

>>上着やらなにやらいろんなもんが引っ掛かったコートかけ。

   そろそろ倒れるわね。





・今周りを見渡して何が一番目に付いた?

>>シアンに描いてやろうと思ってる蝶タトゥの原版。

   華月(Raphael)の、腰にあった蝶です…蒼い蝶。





・今、誰に会いたい?

>>禍音兄者、雛嬢。

   そして出来るものなら、リィダとYURAサマに。





・その人に伝えたい事は?

>>土曜日暇だったらピザ食うかー?って、おとんが。

   下の2人にはな…なんだろう、何か言う以前に泣き付いてんじゃないかと思う。





・今、一番歌いたい歌は?

>>Duel Jewel、華唄。

   今宵、迷い、貴方を探す、花びら散らす涙… ってか。

   



・今、パッと頭に思い浮かんだ言葉、台詞は?

>>待てど暮らせどこぬ人を、宵待草のやるせなさ…今宵は月も、出ぬそうな。 





・今の体調は?

>>そろそろ眠いです。BRONZEの新刊読んで寝ます…
そろそろバトンカテゴリ作った方が、ということで。作りますた。

えー…雛ちょからとんできたよ。





>>無条件バトン。





●無条件でトキメク○○な人三人



ときめく造形 → ソロ初期のhyde

ときめく石田三成 → 亀梨

ときめく銀髪 → セフィロス




見据え目線が決まり、なおかつ、気がちょっとあらぬ方向にすっ飛んだ綺麗系美形ならほぼ8割の確率でときめいてみせましょう!(貴様何様)



hydeはともかく、[戦ムソ2の石田三成=亀梨に見える]推進派です。浅井長政+石田三成=修 二 と 彰です。

セフィロスももう別格ですからアレ



もう、異次元率高いですわね。

そうですワタシはヲタ娘です





●無条件で嫌いな○○を三つ



→ YO!ワルイヤツダイタイトモダチ!ってノリの人

→ 人ごみ
(特に休日の)

→ やりかけで放置してまう自分の性分



まず「よー」ってひらがななら構わんのだがアルファベットな挨拶の方。

かまわない、かまわせないを基本にしておりますので、寄ってきたらそれこそ無条件でカカト入れますわよほほほー。

それくらいならいっそ「ごきげんよう(微笑)」って方についていきます。

続いて人ごみ。文字通り、人がゴミなんだからねぇ…もう、他人に構う余裕もなくなります。アナタとアタシの未来のために、ワタシは祝祭日引きこもります。





●無条件でお金をかけられる○○を三つ



→サイコのCD



コレは現時点で問答無用。ただし、2バージョン以上ある場合はどっちかですがね。妥協はします。さすがにします(笑)

3つもないな…そんなに無条件のモノあったらボンビーさま降りますがね!





●好きな○○



好きな…好きな入浴剤。(ヲイ)

きき湯派です。

でも一番好きなのはバブルバスです。もっさもさ泡立てて埋もれるのが好きです。

さくらのバブはさくらではなくさくらんぼの匂いがします…





●無条件で受け取らせる5人



お好きにどうぞ?(微笑)
とけい


つきめくり
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
ドウメイリスト
バーコード
忍者ブログ   [PR]

素材提供 始まりはいつも空