忍者ブログ
硝子の目のドールさんお迎え記やら。 あとはその子等のカスタム記録やら、ゲームやら、よしなしごとやら。                                    何の前フリもなくヲタトーク全開なので、御注意のほどよろしゅーに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤホンか?本体か?とあれこれ交換したり日付をずらしたりしてしまったよ。
誕生日だからってDSを変な起動音にしなくていいと思うよnintend○。
お祝いされたんだか呪われたんだかわからんよ!


< 今日 の DS だぶるおー >

こつこつと勢力削って、人革連10%以下~ユニオン15%程残した2周目終盤。
やっとサーシェスを殺して世界から武力的脅威がなくなったとロックオンが喜び、ティエリアがデレたと浮かれてたら、

ス ロ ー ネ に 勝 て ま せ ん 。
PR
DSの00ゲーム1周目終了ー。
やりました! B A D E N D で す ! (笑えねぇ)

相性のいい子を当てればちゃんと行けるんだろうがことごとく裏目に(泣)


それにしてもよく喋るなこれ。
ロックオンとハレルヤ(フル覚醒時)にきゅんきゅんしすぎてお姉さん疲れますよ。
第1次DS陵辱計画発動。
レベルA・リラックマまみれ(しかし主役はキイロイトリ)で妥協です。



『計画案1(レベルS)・DSマーク真上にトロのシール』は直前で妥協案につぶされました。


売ってなかったんだ…でっかいトロのシールが…












わり箸がきれいに割れました。

後ろのごぼうかき揚もうまかった…















近所のゲーセンはしごして、三国志やりに行ったワケですよ。

そしたら兄さんらが溜まってて、すみっこで始めたらカード何持ってんのーて声かけられまして…

アタシがろくなモン持ってないんで、前のであれば安くすると…で、初心者は槍がいいということでなんだかキラキラしたの3枚売ってもらいますた。

どうやらそれで結構いけるらしいですたい…ちょっとやり方も教えてもらいますた。

兵法を使えと。で、弓兵はチョコチョコ動かすなと。動くと弓撃たないんですってよ?





…あの、売ってもらったの劉備のトコの人たちらしいです。

ちなみに、ワタシの三国志の知識はえぬえちけーの人形劇ですから。

どっちかってーっと戦国時代のが好きです。日本のね。







今日の戦果。

マジアカ > 2戦して珍しく優勝2回。ドラゴンさん連れてらっしゃる方々と当たって、ドラゴンメダルいただきました。エルフ組昇格。

三国志大戦 > com戦1戦で引き分け。
日本のポーション = 200円。

つまり1ギル = 4円。

マスターぜんたいか、140万ギルを売った = 480万。

確かにぼろもうけだな。





…サントリーさん、ポーションもいいがエーテルつくろうよ。エリクサーとかさ。
とけい


つきめくり
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
ドウメイリスト
バーコード
忍者ブログ   [PR]

素材提供 始まりはいつも空