忍者ブログ
硝子の目のドールさんお迎え記やら。 あとはその子等のカスタム記録やら、ゲームやら、よしなしごとやら。                                    何の前フリもなくヲタトーク全開なので、御注意のほどよろしゅーに。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSの00ゲーム1周目終了ー。
やりました! B A D E N D で す ! (笑えねぇ)

相性のいい子を当てればちゃんと行けるんだろうがことごとく裏目に(泣)


それにしてもよく喋るなこれ。
ロックオンとハレルヤ(フル覚醒時)にきゅんきゅんしすぎてお姉さん疲れますよ。
PR
久しぶりにいろんな意味で燃えたので00に転んでみようと思います(今更)

うん、まさか別冊目的でNew○ype買うと思わなかったから。




個人的に、ティエリアが可愛くなったらもうこれ以上可愛くないマイスターはいないと思うしなー。
いつ冷めるかわからんので、どこぞでブログ借りてきてやることにします。
Gyaoのおかげで、最後の5話を残して消してしまったガンダム00が見れているんですけども。(無理やり作ったDVDが大活躍)
ある程度の展開が頭に入ってる状態で見ると意外とおもしろいなコレ…あぁ、沙慈とルイスはどうにも好きになれそうもないですが。

もうそれよりなにより、ガンダム乗りの年上組(ロックオンとアレルヤ)が愛しくてたまらんわけですよ。

三木眞の声にはどうしても負けるわ…ドラマCDなんかは顕著ですがね。
泣きの演技になると、泣きはしないまでも手がしびれてくる訳ですよ!ひっぱられすぎて!(ヲイ)

ロックオンがなぁ…ちょっとありがたくない展開のまま1期が終わったんで、ニコニコでMAD見てると大概ハロのターンで目と鼻がダメになる…

(自虐開始)…自分、ヒューマノイドやAIの子達に感情移入するの大概やめたほうが良いと思うぞ?(自虐終了)


記憶とか何とかそんなモンすっからかんになってても良いから、2期でも生きててくんねぇかなぁロックオン…
ガンダム00のラジオ、悩み事に武力介入して駆逐するのコーナーまとめ動画を見ていたら、大変なことが起きました。



大学芋をおかずにご飯を食べていたら、おかしいと言われました。
大学芋はおやつ?おかず?
 ↓
Ans. 好きにしろっ! (美味しいからいいじゃない)


受験生ですが、土曜はOOがあるので集中できません。どうし(ry
 ↓
Ans. OO見たらいいじゃなーい (解決してない気が)


預けてあるはずのお年玉を返して欲しいと親に言ってもなかなか返してくれません。
 ↓
Ans. ナイス親孝行。 (多分返ってこないよ)


スクールバッグ(どうやら重いらしい)のせいでバランスを失い転びそうになります助け(ry
 ↓
Ans. 反対側にも荷物を持て。 (そうすればバランス取れるから)



この人らは私らを笑い殺す気ですか!
お出かけケース作ろう、と… 思い立って、多分3回目くらいですよ。
やっとSD3人入れていけるハコが8割方できましたよ。
通称、カンオケ。(命名・禍音兄者)
後は固定用のリボンとクッション挟んで内張りすればおしまい。(予定は未定)

縦は、おそらく13ロング脚相当のシアンさんも余裕の内寸68cm!
その分予算が横幅に響きました!
男二人には、姫御を守って斜に構えていただく方向で! (わびしい)
…軽くは作ってあるが基本、キャリーカートに乗せて運ぶしかないかなぁ… (何のためのハコだ)

出来てから気づいたよ。
フタすると、ちょうどソファにするのにちょうどいい高さだということに。


そして、どうせなら一人運び用(今度こそ手持ちが出来るヤツ)も作ろうかと企みまして。
ふと思い立ったのが鮭箱なんだが(70cm×20cmくらいのダンボール。これがぴったりなんだ一人入れるのに)、それじゃあまりにもかわいそう。
そこでだ。技術と予算といらぬ妄想をフル活用してみましたよ。

・積層FRPあたりでヴァイオリンケース型とか → いぢれないし高いし
・FRPがダメなら木でもいいや → 僕に木は曲げられない(ゆでれない)
・じゃあヴァイオリンケースから改造してみるとか → 調べたら元が結構お高い

はい、ヴァイオリンケース、却下。
一番現実的な、改造できるケースが安く手に入ったら考えましょうかね。
ヴァイオリンケースがダメならコフィン型(洋棺ね)を作りたいとか思ったらもうダメさ。

・直線だし木材でいいか → そういえば撥水生地とプラ板あったっけ(軽量化)
・布にするんなら金具さえ付ければ背負えるよなぁ…

 大 決 定 。

問題は切売りあたりじゃないと長さが足りないファスナーなんだが、まぁそれは後々考えるとして。
棺担いで生きていこうと思います…
作ったまんま放置されてたシムどもを動かしてみよう、の巻。

ズキ(旦那)+あら(嫁、取り扱いは女)、おしたり+あとべの2夫婦が同居。


結構ドロドロしてる家のはずなのに、長男はあっさり私立校合格。
家事一切はメイドが、乳幼児の世話や子供の宿題は全部ベビーシッターさんがやってくれます…
CDショップ店員(あとべ)とパーティーDJ(ズキ)とインターン(あら)と市議会議員(おったり)でそれなりに生活はしていけるようです…


それにしても、誰一人として一度も3階に上がってこないのは仕様ですか。
(そりゃぁ物置いてないけどもさ)
志波くん1コ目、真嶋太郎、完了。
次は…先生かな…
基本オンリーワンプレイなんで長いこと遊べる人種です。飽きなければ、ね。



・シバくん

…名前で呼んでくんないのですか。
そうだね、キミ割とノリが硬派だものね。
たまに見せるいっぱいいっぱいっぷりが微笑ましい男でした。ハイ。


・まじー

これが…これがギャップ萌えというヤツか…!
完全腹黒(それはもうコルダの柚木)だと思ってたのに!思ってたのに!!





ここまでやってわかったこと。


昼の海だ!昼の明るい海がある! (寝る前にしかやらないからはぢめて見たよ昼の海)
最後の選択肢(付き合う付き合わないの返事)どーーしても一度断りたくなるんだ!


…この天邪鬼が!(にしおかすみこ)
只今、真嶋の予定がシバくんまっしぐら。(きーやん出てくるまで待てなかったらしい)


・コモリくん
新しい…コレは斬新すぎますよK○NAMIさん。東北弁たぁ恐れ入った(笑)
この北海道民(青森クォーター)にはちょっと判りかねる程の見事な東北訛りだわ(笑) ←褒め言葉
個人的には、髪切る前のアナタが好きです。


・ヒカミ
清い交際いいよ、うん。
でも、これが中学生だったらもっと満足したのに。
つーかチョビ子が絡む絡む(笑)   …黙れこのタママが。(本性発揮)
思わぬ誤算。コモリくんの後に落としたもんだから、今現在、電源入れる度に就寝時間なのに起こされるような文句を吐きやがるのよコイツ。

…やっぱりね、千尋ヴォイスは幸薄そうな感じか、よく分からん水色のノートのテンションが好きだと実感。
別に…後片付けに追われて書けなかったわけじゃないんだからっ!(ツンデレ要素の間違った使用法)

理央様を見たくて札幌に…ゲキレンのショーに行ってきましたよ。
本命にしてるバンドがないからもう、こういうイベントでもない限り札幌なんか行けないもんよ!
ちなみに今回、禍音兄様の御尽力のおかげで8列目。思ったより近い(笑)
卒業式のときに来た筈なのに、こんなに小さい箱だった記憶がないよ…!


ということでまずは総括。

<5日、土曜編>
・多目的トイレをえらい多目的に利用(お手洗い+着替え+荷物整理+暫定的メイク)
・先に住所を調べてから歩こう。迷うから。(ごめんなさい)
・バファリンは正義(効果&効率)
・自分ら、どれだけジャスミン茶が好きよ。
・トマトうまいナスうまいバルサミコ酢うまい、タコかたい。(晩御飯)
・ホテルのベッドって…あんな簡単に動くんだ…
・いぇーい川の字ー(笑)

<明けて6日編>
・野球の何だかがあるから行ってみるといいよ(byおっちゃん)。ところでおっちゃん誰。
・セブンイレブンも、郵便局も見つからない(in西11丁目)
・理央様、さらっさらやな(髪が) しかしどうしようあの可愛い生き物。
・理央様が出てる時は殆ど他を見てなかった自分、どうにかしたほうがいいよ(自虐開始)
白いロンが乙女ヴィジョンに火をつけてったなんて事はいわないお約束。



あとアレだ。
疲れてても、理央様を目標にすると頑張れてる自分がいて、ちょっとヘコみましたわ。
らられーいてす、はーべす、いっいーるざすぃーっ!


サンホラサイト様(サヴァン×イヴェ)見っけ!

どうしよう、イヴェールがたまらんかわいい…
とけい


つきめくり
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
ドウメイリスト
バーコード
忍者ブログ   [PR]

素材提供 始まりはいつも空