忍者ブログ
硝子の目のドールさんお迎え記やら。 あとはその子等のカスタム記録やら、ゲームやら、よしなしごとやら。                                    何の前フリもなくヲタトーク全開なので、御注意のほどよろしゅーに。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございました。
iPodに満載のBLドラマが無ければ夢見が悪い今日この頃。
皆様、如何お過ごしぃ?(ミル姉さん)←古いな

まぁおやすみ用ドラマはともかく、大概iPodも腐りきったのでリハビリしてやろうと思いますよ。


テニミュ祭りで。(それもダメじゃないか?)



ずっきーの成長に目からクリスタルが出ましたが、
うっかりマモ(宮野真守)がいることに驚いて不動峰動画探しまくったら



伊武が か こ い い ですよ。

PR
もうサンホラですら浄化できないよ!


遊佐さん(エロタロス)メインでかき集めたらえらいことに(笑)


改めて思った。
アレだ。やっぱりBLは恋愛物なんだよ…ラミカ姉さん(@アニメ店長)は間違ってないよ…
うっかり顔トレーニングにうつつを抜かし(ry

メモ用紙に貯めてましたんで、今回は2日分いきますよー。



えー、今日はエアリス出てきましたよ。

ホランダー(元・神羅研究員)
宝条(神羅研究員)
クラウド(懐かしのチョコボ頭)
本日の新登場。


レノ+ルード。
シスネちゃん = タークスの子?ユフィみたいな手裏剣持ってっけど…BCの子ですか?


ナニって、今日はもうムービーだけでおなかいっぱいゲマ。(ゲプ)
今日の登場。

カンセルくん = 昨日からいたのに忘れられていた同僚。すまなんだ。
ユフィ = ちみっこちゃん。10歳前後かな?
ツォン = …ポニーテール? しかもそのゴム、絶対あの子供ゴム(パイル地のアレ)よね!!

そして 本 物 の セフィジェネシス
えーと、飽きるまで日報形式で(笑)
FF7、クライシスコアはじめます。

もうね、「ピキョン」っていうあのカーソル効果音だけでもうウズウズしてくる(ダメ人間)



ちなみに現時点での登場人物。

ザックス = ソルジャークラス2nd、アンジールが1stに推薦してくれました。
アンジールセフィジェネシス(失踪中) = ソルジャー1st
ソルジャー統括・ラザード
お留守番の民へのお土産、まずはお教室会場・テレビ父さんのTシャツ。
男二人に着て頂きました。


このお茶はぬるいな~と、ここはひとつ穏便に



そして梅華さんの分。

『母さん、私のメガネはどこかね?』



    それと、野郎二人のクツ。

プラス、KIPSシートと咲黒さんセカンドヘッド、とりあえずキープの教室A(女の子予定)。



人間様の収穫はコレだけですよ(笑)


左から、PEACE NOWのタイ(半分ずつ柄が違う)、goukのアームカバー、HN+noiz・BLOOD系の柩リュック、キティコラボのメールカット(3インチ対応)。




<今回の総まとめ・その2>
・あれ、B2だけで用足りるんじゃねぇのコレ。(inアルタ)
・展示の子を見に行こうとしてうっかり防犯ブザーを鳴らす。(inすみか)
・2食連続マクドの危険性、モスで微妙な回避。
・ビール・焼酎・白鶴連合軍vsアップルタイザー。
・負けるな?僕だって負けない。(復活の呪文・パート2)
・総員、義手に釣られ過ぎ。
・エロT祭りじゃー!(主にハダリとダル)
・地元民と元・地元民と、勘で歩く二人。勘の二人が先頭に立つ罠。
・3000字書いても長万部まで来れてない(by雛嬢)



まだ続くのか?このまとめ…
札幌遠征してきましたですよ。
振り子に振られたせいか、かれこれ2時間経ってもなんだか死ねそうな胸ぐあいってのがたまりません。
早く新幹線、来ねぇかな…

あの、札幌にですね、教室ヘッドを迎えに行ったんですよ。
念願の、教室A・スイートドリーム
咲黒さんのセカンドヘッドの予定。

お教室は…ちょっとびっくりしました。ポイントポイントで。
グロスの加減とか。そんなの。
目からコンタクト転げ落ちるくらい驚いたんで、ちょっと梅華のメイクもやり直してみようと思います。


というわけで、賢い皆様はもうお分かりね。
この騒ぎの言いだしっぺはワタシです。ハイ。
いつもの2人どころか、いろんな方々を巻き込んでみました。
…なんだかいろんな方向でごめんなさぁぁぁい!



えらいたのしかったです。(フル笑顔)




カメラのバッテリーが切れてまったんで収穫物は後日。

<今回の総まとめ・1>

・ある意味で凄いスケジュール
・『女の子みたい』で全会一致(理央様が)
・どこのAVですかコレ(理央様が)
・がんばれ?僕だってがんばる。(復活の呪文)
・欲しがりやさんだねっ。
・あーいまーい3セーンチ、ほーへよっほほほへほ、はー
・カシスはミントくさい。バニラクリームフラペチーノにはシナモンを大量に。

1日の土曜日に、雛嬢・禍音兄様と電ゲキムービーしてきたんですが…

キたよこれ。
1週間経つのにまだ萌えてますよ理央様に。
テ/ニ/ミュのタミフルな乾ですら愛しい位にそれはもう。

この際もう、ジ////央を盛大に推して参りたいと思いますよ。


はやく激獣拳に来れば良いのに。
そしてレツあたりにでも嫉妬されれ(ry

きたこれ…

R和菓子。(中の人のサイン付き)



多分この人のスペック、

武力4 知力10 エロ8

特技 洗脳

だと思うの。



ちなみにハコ買い2つでR凌統と何枚かが揃いませんでつた。
とけい


つきめくり
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
ドウメイリスト
バーコード
忍者ブログ   [PR]

素材提供 始まりはいつも空