忍者ブログ
硝子の目のドールさんお迎え記やら。 あとはその子等のカスタム記録やら、ゲームやら、よしなしごとやら。                                    何の前フリもなくヲタトーク全開なので、御注意のほどよろしゅーに。
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?1週間経ってる?
知 っ た こ と か 。

今回は、チルノ+雪玉+七輪で参加ですよ。
ダイジェストでどうぞ。

・クマ耳よし、服よし、靴よし…七輪よし。
・あっ、火バサミ!
・雛ちゃん家へ…あれ、途中でヒッチハイクされた。
・馬霊夢のステルス君、踊りながら登場してくれたので間違いなく捕捉。
・いざ、ザらスへ。
・えーと、カイト兄さんの車が…あった!
・ルシファ兄さん、色変わってるー!
・台数減らして逝きますよー。山に。
・うわ、置いてかれた(赤信号)
・すげぇ…山だ!雪だ!ww
・意外と積もってるので雪かき開始。
・え?道具?車の雪払いですが何か。
・横で七輪点火。
・せいらママン@銀さんトコのちびちゃん2人、雪遊び開始。
・雪合戦は、ドMのLが標的です。
・ソリの上がスイーツ祭り。
・どれもこれも(゚Д゚)ウマー

・いつのまにか雪だるまが。
・雪だるまに顔つけなきゃー。
・…爪ようじって便利だな…

・DQN練習中だかに、上のほうから紫色のおっちゃん登場。通称『初号機』さん。
・初号機さん、どうやらスノートレッキングだったらしい。
・「上のゴルフ場のあたりまで、準備運動兼ねて行ってみるといいよ」
・「たぶん、着く頃には男の子達がダメになります」…ナイスつっこみ。
・( ゚∀゚)o彡° 生着替えっ!生着替えっ!
・ちびちゃん達、あんな風になっちゃだめだよ。

・チルノ本番。すっごくすべるよ!(氷じゃなくて湿り雪)
・LOVEドッきゅん本番。オトコだけで躍ってくれました。
・フレーム外の女の子=みんなリサということでホストに雪玉ぶつけることに。
・すでに裸率が上がり始めているホスクラニコニコ函館店。
・ハレ晴レ。オレ長門、オレも長門、オレみくる。…ハルヒはいないのかっ。
・激奏は持ってるけど、小野と杉田をメインで見てるからフルVer.のハレ晴レを覚えてない罠。
・チルノ全壊。とうか、すでにチルノ本番が終わった直後から半壊状態じゃないかとは言わないお約束。
・…もうLさんなんか最初から裸足なんですけど。
・裸族祭りじゃー!

・…まさかの初自己紹介ww
・おつかれっ。

ちなみに、到着後から下山までの間、
山の上から降りてきた一般人(お見送りつき) 2組
空気を読んだり、やむなく上でUターンした車 計4台ほど。


アフター組と分かれて後、朝からおやつ以外ほとんど食ってないことにザらスに戻ってきたときに気付いて、ザらス→セガ→こて屋でご飯を食べて、雛ちゃん送って帰宅。

な ん だ こ の 充 実 感 www

まぁ

00見そびれたとか

しかも予約の録画が出来てなかったとか

そんなときに限ってなんだかコーラが死んだとか


ニールも23話だったよなとか

やっぱり23話だったのかとか!


…いいもん、あとでgyaoで見るから…

とりあえず。
『ヤツのあれはバイバイキン』説を信じることにしました。
ひたすらへし折り続けた死亡フラグ、ここで回収するはずがないだろうよ!
殺していいのは殺される覚悟のあるやつだけだってルルーシュがっ…
あぁ、やつも軍人だったか…確か殺してんな…(墓穴)

違うんだ…刹っちゃんとあんだけやりあってグラハムが生きてるんだから、
きっと最終回の画面のすみっちょにこっそりいるんだあの炭酸。
きっとそうなんだ!

ふぅ。(落ち着け自分)

カラープリンタ来た。
これで痛PSP&DS(着せ替えVer.)作れる。(゚∀゚)
とりあえず、マイスターズとロシアのリラックマとコリラックマな。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょさっちゃんww
すばらしい日記でした。
GJ☆

カラープリンタwww
やったぁ~痛PSPってか腐ったPSP楽しみ♪
うたしん 2009/03/25(Wed)17:02:01 編集
つくねは、ホスト
つくねは、ホスト帰宅しないです。
BlogPetのつくね URL 2009/03/24(Tue)15:08:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい


つきめくり
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
ドウメイリスト
バーコード
忍者ブログ   [PR]

素材提供 始まりはいつも空