忍者ブログ
硝子の目のドールさんお迎え記やら。 あとはその子等のカスタム記録やら、ゲームやら、よしなしごとやら。                                    何の前フリもなくヲタトーク全開なので、御注意のほどよろしゅーに。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイラの上腕終了のお知らせ。
チルノのキャーイクサーン!に、悪魔城ドラキュラのウィップが止めを刺しました。
しばらくお待ちください。

かろうじて動くので前日記にも書いたとおり、3/7-8のあれですよ。
どうしよう、あと1週間はニヤニヤできるぐらい楽しかった www


前日練習日。
しかしなんだ…こう用事があると、なぜ仕事が終わらん!
しかもいろいろ搬入しなきゃないのにあの強風はなんなんだぜ?
30分押しでやっと到着ですよ。ごめんね主催さん、手間数増やしちゃったよ…

さっそくあやふやポイントをおしえてもらうことに。

・1、2、⑨~~…あれ、⑨じゃない(by雛ちゃん)
・みんな!いっしょに!らんらんるー!
・えーりん前のステップは倍速。
・ジョジョ、ジョジョ、ターン!(ぱーふぇくとーぉう)
ジョジョだったんだー!


もうね、先生すばらしい。なんというわかりやすい解説。
そしてチルノを把握したのをいいことに、うろおぼえだったLOVEドッきゅんに後方支援的な位置で参加できそうな気配をかもしつつ、まさかの伏兵・イカ踊り練習で瀕死。

練習なのに、なんぞこの 充 実 感 & は っ ち ゃ け っ ぷ り 。

そして人見知りしか出来ない程度の能力持ちのワタクシ、定時参加の雛ちゃんがナンパした子たちの輪にちゃっかり紛れ込んでみました。パート違うのに。
ドールOFFでしょっちゅうお世話になってるトコの店員さんとか嬉しすぎたお。


当日。


・箱でネギ登場。
・あの…植え込みの影からこそっと見るの、やめてもらえませんか…
・ほら、こっち見ながらゆっくり走るから追い越されるじゃないよ車!
・え、何やってんのか訊かれたの?
・あまりの風と寒さに寒いのか暑いのかすら分からない。
あつくなれよおおおおおお!(寒さ除けの呪文)
・上着で雪ダルマ、身動き取れないシェリルさん。
・ハッテントktkr www
・レイヤーさんがお着替えして続々登場の度に上がる嬌声と奇声。
・レイヤーさん多くておネェさん、つい ニ ヤ け ち ゃ う ん だ 。
・コーラサワーちゃん、ネギじゃなくてコーラとは分かってらっしゃる。
・500ml×2本は…やっぱり重いよね…
・スパイダーマ対抗ネギゲーム開催。
・非常に愛らしい動きをなさる新撰組さん。
・えっと、えっと、CLAMPのなんだっけ!(帰宅後判明:コードギアスのマオでした)

わーいわーいわーいわーい!!!!(練習・撮影中、終始こんなテンション)

・持ち込みカラオケってこんなに楽しいんだ!
・二人ナンパ成功したので、乗せて帰途。
 どうしよう、このかわいい子達。
・しかしどういうわけか同志は集まるってのはホントだ。
・でもちゃんと送ったよ。送り狼じゃないよ。



先生…なんで腹筋が筋肉痛なんでしょう…  (A.笑いすぎです。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さっちゃん。ホントヤヴァイね
もーさ
昨日満里子と話してたんだけど今高校生だったら、あの子達と普通に話が出来ただろうか?とw

今の年だから
思ったことをなんの怖さも無く話せる年になったからこそ、おばちゃんはナンパもするし、初対面のめんこのお尻だってさわっちゃうし(愛情表現です)

ね。
楽しかった。

今日も・・・・寒い中頑張ろうねw
うたしん 2009/03/11(Wed)12:55:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい


つきめくり
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
ドウメイリスト
バーコード
忍者ブログ   [PR]

素材提供 始まりはいつも空